無理なくダイエット

半年前から酵素ドリンクを生活の一部としています。
私はもともと偏食な上に好き嫌いが多いので、食べられないものが多いのです。そのため、食事は炭水化物系が多い上に甘味が好きなので、30代になってからは太りやすい体質にもなってしまいました。
これでは体にも良くないですし、体もかなり重くなってきたので、何か対策を練れねばと考えました。
そんな時にふと思いついたので、数年前より何かと話題の酵素ドリンクの存在でした。

最初は酵素ドリンクを手作りできないかと思いまして、挑戦もしましたが、時間がかかるわ、材料費がかかるわ、おまけに美味しくないわで一回作って辞めてしまいました。
そんな時に雑誌で知った、某タレントさんがその酵素ドリンクを飲んで劇的に変身してスリムになったというべジライフ酵素液でした。
果物に野菜にと体に良さそうなものばかりで作られた酵素液ですが、なんせ嫌いな物が多いので、飲めるかな?と不安がありましたが、べジライフ酵素液の口コミを見てみると、野菜嫌いの人でも飲めたとか、飲み易かったと書いてありました。
口コミにはべジライフ酵素液を1食として置き換えダイエットをする事でかなり体重減が期待できるとの事でしたので、私でも1食置き換えなら出来るかも?と思いました。

早速べジライフ酵素液を注文して飲んで見る事にしました。
我が家にやってきたべジライフ酵素液は1本5100円で、1日の値段は204円との事で、1食分の食事よりも安い事が続けられるかもと思いました。
味の方はそんなにまずくないという印象で、飲んでいるうちに好きな味に変わってきました(少しドロットしている感は否めませんが)

またべジライフ酵素液は炭酸やジュース、トマトジュースとの相性がいいので、原液の味に飽きたり、少し物足りないかなと言う日には炭酸やトマトジュースで割って飲んでいます。
私は1ヶ月目で体重がマイナス3キロになったので、翌月も続けてみようと思えました。
その後は月にマイナス1キロのペースで体重は減っています。
置き換えダイエットを始めてから合計8キロのダイエットに成功しました。
私にはべジライフ酵素液が合っているような気がしています。

Comments are closed.