酵素ドリンクを飲んでの効果

ダイエットのために酵素ドリンクを飲んでいたことがあるのですが、もしかしてダイエット以外にも使えるのかなと思いました。
何故かというと、ダイエットよりも別のところに効果が出たからです。
それはどこかというと、です。
まさか肌に影響が出るなんて思ってもいなかったので、正直驚いています。
もちろん、良い影響です。
私は、ニキビに悩まされていました。
決して酷いわけではないのですが、消えてはまた出てきての繰り返しだったのです。
ケアはしっかりしているつもりだったのですが、もしかしたらちゃんとは出来ていなかったのかもしれません。
ですが、酵素ドリンクを飲み始めて少ししたら、ニキビができにくくなっていることに気づいたのです。
全くできなくなったわけではありませんが、できにくくなったし、できても以前ほどの大きさにならなくなったのです。
あと、以前よりも早く消えるようになったという印象でしょうか。
ちなみにダイエットについてですが、微妙に減っただけです。
ただ、便秘がちだったのですが、それが少し改善されたような気がします。
常に便秘だったわけではないのですが、そういう日もありました。
そういうときは踏ん張っても少ししか出なかったり、出そうなのに出ないということがあって、凄くいらいらしていました。
ですが、酵素ドリンクを飲み始めてから、便秘になる頻度が減りました
するするとまではいなかくても、以前よりスムーズに出るようになった気がします。
踏ん張ることも減りました。
出るようになったということは体重も減りそうなものですが、徐々にというかんじなのでしょうか。
とにかく、体重でそれほど影響がなくても他のところがなんとかなったので良かったです。
これで何も効果がなかったら凹んでいたと思います。
酵素ドリンクは美味しいのですが、何せ安くないのです。
これで何も効果がなかったら損をした気にしかなりません。
ですが、あったので良しとしましょう。
もしかしたら、別の酵素ドリンクだったら体重に変化があったのでしょうか。
試してみたい気もしますが、そこにお金をかけるのは怖い気もします。
お金に余裕ができたら考えてみようと思います。
お試しで無料セットなんかあれば嬉しいのですが、そういったものはあるのでしょうか。
気になってしまいますね。
どうにかして安いものを利用したいと思ってしまうのです。
今回飲んだのも結構お得だったのです。
それにしては、いい買い物をしたと思います。

Comments are closed.